
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ紅葉のシーズン

  • 2007/10/02(火) 12:17:13

んむー髪切って頭が軽くなったっぽ。中身が入ってないから髪の重さがダイレクトに響くとか。
沢尻エリカ嬢HPで謝罪文掲載ですか、てかHPじゃなくてきっちり表に出てきて謝罪しないと意味無いと言うか、頭下げるのか下げないのかでもイメージはかわるっぽ。まぁ漏れはどうでもいい、正直好みじゃないから┐(´ー`)┌
スーパーモデルでも無いのに普段からその手のメイクってどうなのよ?フランスとのハーフだかクオーターだかしらんが、ベキ子ぐらいはっきりした顔ならありかもしれんけど。
んでD70SにつけているDK21をプチ改造、接眼部を交換してより見やすくなったかなと。まぁ元々ファインダーがペンタミラーだし視野率が低いしでまぁ。
ファインダーだけを言えば今度のD300は100%だしよさげ、ライブビューの無いD300とか出ないかなぁ。D80にD300のファインダーとMFレンズの露出をAE優先モード使えるようにしてくれたらそれでいいんだけどなぁ。
おそらくだけどあと5年もすれば中級機はほぼフルサイズセンサーを搭載するんじゃないかな?焦点距離は別としてフォーサーズが優れているところは総てがデジタル専用設計なとこだし、それを考えると35mmのフルサイズセンサーになっていくんじゃない?
あとどこのデジカメもそうだけど、フォーカススクリーンにスプリットタイプを設定して欲しい。AFが迷うような時とかMFレンズ使うときに勘で合わせるのは厳しいのでスプリットタイプなら瞬時で合わせられる。
FAちゃんはスプリットタイプのスクリーンなので(MFカメラだからね)コレに慣れているとD70Sのスクリーンはちとなぁと思ってしまう。
スクリーン交換できない機種はサービスセンター持込みでもいいから作って欲しいと思ったり。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

